サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

マイナスオーラの編集者

[ 2007/11/5 ]

木曜の失敗に引き続きやってしまいました。
取材先の地図を持って行き忘れました。

しかも企画書のコピーとかも…何やってるんだろう私は。
地図は一緒に取材に行く先輩が持ってきてくれてたし、
取材も手帳に内容を書いてあったおかげでなんとか無事済みましたが
またやってしまった・・という思いで落ち込みまくりです。

しかも、昨日は現金4万円くらい入れていた財布を落とすし、
ショックなことばかりです。

ライターのTさんも、先日私と取材に行ったときに電車を間違え、
そして今日も反対方向の電車に乗ってしまっていました。

二人とも負の何かがツイてるのでしょうか・・・。
(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.