サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

ダイレクトマーケティングフェア2007終了!

[ 2007/10/15 ]

10月10、11日と2日間に渡ってビックサイトで開催された
ダイレクトマーケティングフェアが大盛況のうちに幕を閉じました。

まさかこんな大きな展示会に自分がスタッフとして参加することになろうとは。
数カ月前から聞いてはいたけど、いざ始まると会場準備やセミナーの
仕切りなど大わらわの2日間(準備も入れると2日半?)でした。

特にセミナーは、お客さんが多いこと・・・。

応対するのでいっぱいいっぱいになってしまい、担当会場のセミナーを
ゆっくり聞こうかなと思ったらとんでもありませんでした。


タダで聞けるかと思ったらそううまくはいかないらしい。残念。

けれどたくさんお客さんが来てくれて、セミナーも展示会も盛り上がって
いたので、お祭り気分というか、疲れたけれど楽しかったです。

足を運んでくれたお客さん、セミナーで講師をしていただいた方、出展者
やスタッフのみなさんに感謝です。

来年も頑張ろう!
(清水)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.