サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

今年の夏

[ 2007/9/27 ]

暑さも和らいできて、すっかり過ごしやすい季節になりました。

今年の夏って何か「夏らしいこと」やったかな〜??って、
ふと考えてみたけど、何も思いつかない……。


今年の夏って、これまでの夏と何が違うんだろう??と考えて
みると

・朝から毎日ランニングしてない
・着替えのTシャツでバックがパンパンにならない
・ビーチバレーするためにわざわざ鵠沼に行ってない
・クーラーのついた部屋にいる

いや〜!!生活全然変わったなぁ。


昔みたいに部活やってないから、灼熱地獄のような体育館
にはいないけど、頭の中は毎日、大量の汗をかいてますな。
(杉田)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.