サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

インタビュー:ユニシティジャパン 小杉友巳社長

[ 2007/7/25 ]

 ユニシティ インターナショナル(本社米ユタ州、スチュワート・ヒューズ会長兼CEO)の日本法人ファインリッチ(本社東京)は7月2日付で、社名を「ユニシティ ジャパン」に変更、さらに新たな代表取締役社長として、ニューウエイズジャパンインクの前代表を務めた小杉友巳氏が就任した。小杉社長にユニシティを選んだ理由や今後の抱負について聞いた。

――代表取締役社長に就任した経緯について。
 小杉 ニューウエイズの代表を退任する前から、ネットワークビジネスの業界で成長性はあるが力を出し切れていない会社はどこかなと考えることもあった。そのなかで最も力が出し切れていない、逆にいえば1番可能性を秘めているのがユニシティかなと感じていた。そんなときに、旧知のクリストファー・キム氏(アジア地区統括副社長)から電話があり、さまざまな人に会わせてもらった。本社のスチュワート・ヒューズ会長、カート・ヘッジス社長、国際人事担当のブライアン・リー氏などと話をするなかで、ユニシティが現状の事業規模でとどまっていることは絶対にあり得ないと感じた。

(※詳しくは日本流通産業新聞7月19日号をご覧下さい。)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.