サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

ゼネシス 農業事業への参入を発表 収益は会員に還元の予定

[ 2007/5/17 ]

 植物系総合ミネラル『プラント‐ディライブド・ミネラル』を主力商材にネットワークビジネスを展開するゼネシス(本社東京、當真健一社長、電03-5272-1120)は4月27日、農業事業への参入を予定していることを明らかにした。当日都内で開催したコンベンション『夢を叶える扉』の「ゼネシスビジョン」中で當真社長が発表した。
 當真社長はかねてから「日本の自給率向上に寄与したい」と考えていたということで、04年から東北地方や九州・沖縄地方の農家と提携し、同社が開発した農業肥料で作物を作ってきたという。商品開発を手がける幹部社員が担当してきた。コンベンション終了後の夕食会で収穫したトマトや米を使用した。
 本格的な開始時期は未定だが、「ネットワークビジネスで基盤固めをしてから取り組む」(當真社長)考えだ。農業事業で得た収益は会員に還元する予定にしている。
 コンベンションでは08年には『プラント‐ディライブド・ミネラル』を月間3万本の売上を達成し、数年以内に年商100億円を目指す方針を打ち出した。

(※詳しくは日本流通産業新聞社5月10日号をご覧下さい。)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.