サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

5月号発売!

[ 2007/3/29 ]

5月号が本日発売になりました。

気が付けばもう4月。
月刊誌の仕事をしていると、なんだか季節感が薄くなります…。
とはいえ、今週は編集部のある東京・日本橋界隈で桜が一斉に咲きました。
7〜8分咲きか、日当たりのいいところはほぼ満開に。

いいですなぁ。

でも、これだけ早いと入学式までもたないかな。
…と思っていたらこれは関東地区に住む勝手な思い込みらしく、
まぁ、日本は南北に長いから当たり前ですね。よく考えたら。
てことは入学式のあたりだと、東北方面がばっちりなのかな。


あ、ちなみに、5月号は桜の季節にちなんだ「ピンク色」が目印です。
よく見ると、そこには○○の花のイラストが…。
なんでかサクラじゃないのは、デザイナーN氏がヒネてるから、ではなくて、
特集「私の転機」に引っ掛けたから(らしい)。
人生、楽あれば苦あり。成功する前には○○○の道が…。

さて、何の花のイラストでしょう?
答えは書店で!

実は「葉桜」が好きなM
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.