サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

よくある話。。。

[ 2007/3/9 ]

5月号に掲載予定の、とある広告を制作途中のわたくし。
ラフデザイン案があがったので、さっそくPDFファイルをメールで……「送信」!

は〜やれやれ、と思って確認の電話を入れたところ、
「今日、朝からインターネットがつながらないんです」とのお客さんの声。。。
「たしか明日から海外出張でしたよね」とわたくし。
「そうなんです」とお客さん。

「了解です! 今から持ってきます!!」
と威勢よく、8●キロのカラダを走らせたわたくし。

……約1時間後。

「持ってきました〜〜!」とわたくし。
「ごめんなさ〜〜い。さっき直ったの。今データ見ました」とお客さん。

………よくある話ではある。

帰りの体重はさらに重くなったような気が。。。

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.