サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

戦後最長の好景気、だそうで・・・

[ 2006/11/22 ]

好景気が4年10か月(58か月)続いているらしい。

ふ〜ん。  …としか言えないですな。

自分の生活では全く実感ないけど、
そういえば、最近、会社(東京・日本橋兜町)のまわりは
急にビル建設が流行りだしたような気がする。
ずっと駐車場だった(=昔の地上げの名残)所はもとより、
古いビルを壊して新しく建て直したりもしているし。

「いつか見た光景だなぁ」という見方もしたりする。
またいつか、はじけちゃったりするのだろうか? なんてね。
だいたい、4年前って景気よかったの? とか。

まぁ、ヒネた考えはなしにして、
悪い話じゃないんだろうし、前向きに、前向きに、と。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.