サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

もう、クリスマスの話題はwebだけ

[ 2006/11/20 ]

ようやく手を離れ、印刷を待つばかりになったのは、11月29日発売の2007年1月号。
すぐに準備に取り掛かったのは、2007年2月号で12月28日発売の号。
なんでか、発売する月と月号はズレているんです。
昔っからの慣例で、ほとんどの月刊誌がこうだ。

これからクリスマスに向けて盛り上がろうか、という時期に2月号?
やってる本人でもややこしいから、みなさんにはもっとわかりにくいと思う。

いずれにしても、今準備中の「2月号」では、もうクリスマスの話題は入れにくい。
マイケル・ジャクソンのクリスマス・パーティー、お一人様40万円ですと!
しかも、歌も踊りもない、らしい。なんだかなぁ。…という話題も載せられない。

あ、ネットワークビジネスと全然関係ないか。

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.