サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

何とかなるもんだなぁ〜

[ 2006/11/17 ]

久々にブログ書きます。
いやぁ〜書きたかったんですが、本誌「月刊ネットワークビジネス」とは別に、ヒミツのモノ(?)を同時並行でつくっていたもんで、
まったく余裕がなくて、時間もなくて、書けなかった。

今日ようやく一段落したので、書いているというわけです。
それにしても、怒涛の1カ月だった。
今振り返ってみると、「このスケジュールで、よく終わったなぁ」という感じ。

少なくとも11月1日時点では、「こりゃヤバイ。終わらないかも」と思っていた。
それを可能にしたライターやカメラマン、デザイナーなど皆に感謝。
ホント、雑誌は一人の力ではできないってこった。
改めて感謝、感謝。

まだ完全に終わったわけではないが、締め切りを終えるといつも思う。

「何とかなるもんだなぁ〜」(廣)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.