サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

マリーンワーク コンベンション開催 パラオ有力者も激励に

[ 2006/10/16 ]

 パラオ産ノニジュースを商材にネットワークビジネスを展開するマリーンワーク(本社東京、清水道訓社長、電03-5328-0840)は9月18日、コンベンションを開催、パラオの次期大統領有力候補であるアレン・シード上院議員がメッセージビデオで会員を激励した。キャンペーンの内容についての説明もあり、会員約150人が参加した。
 同コンベンションに参加予定だったものの、本国の議会審議が長引いた関係で急遽参加が中止となったシード氏はメッセージビデオで「パラオの将来は会員のみなさんの成功にかかっている。あなたたちの成功は、あなたたちだけの成功ではない」などと会員を激励した。名代として来日したシード氏の夫人らは、会員にあらためて謝罪するとともに、感謝の意を述べた。
 9月から4カ月間の新キャンペーンについても説明があり、(1)登録費負担が軽減されること、(2)バイナリープランの直上者指定が可能となること、(3)直紹介者の人数に応じたポイントラリーを行なうこと――などが報告された。また、プラティナ1人、エメラルド2人を含むタイトル獲得者の表彰も行われた。
 最後に清水社長が講演し「僕たちが幸せになるのを助けてもらっているパラオの人たちの恩に報いるためにも、本気を出しましょう」などと会員を激励した。
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.