サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

締切締切締切締切締切・・・・・・・・・

[ 2006/9/15 ]

 本誌の締め切りまっただ中です。
毎回プチパニックで動いている私は、はたから見てかなり挙動不審だと思う……。自分で言うのもなんだが、テンションおかしいし。そんな中で毎回書いている本誌の編集後記。何を書こうかと悩んでいるうちに時間は刻一刻と迫る!!そして追い詰められた瞬間……何かがプッツンと切れたかのように書き始める→出来た!→入稿!
 後で読み返し、こんなことを書いていたのね私と思うことも。決して手を抜いているわけではないんです。むしろ全身全霊で書いているんです。これが私の編集後記の裏話。さて、本誌の次号(11月号)編集後記はブログの裏話を載せてみました。読んでいただければ幸いです。(勝)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.