サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

天井はツツヌケです!!

[ 2006/9/8 ]

開催まであと1ヶ月を切った「ダイレクト・マーケティング・フェア2006」。連日、問合せの電話も増えてきて、真向かいの席に座る事務局のAさんは対応に大忙しだ。そんな中で今日は「設営ブースの天井高さ」の問合せが来たらしい。かなり慎重な問合せのようで、一生懸命に答えていたAさん。「天井はツツヌケです!!」…。かなり真顔。一生懸命で気づいてない様子…。
 いやいや、確かにブースの天井は設定されてないし、ビッグサイトの天井はかな〜り高いけどさ。「それを言うならフキヌケでしょ」とツッコミを入れてしまった。みんなに広めちゃった。しかもここに書いちゃった。ごめんなさい。まぁ、あまり人のことを言える私じゃあございません。なのでフェアの話でフォローなぞ。
 日ごろ、NB業界で感じるのはヨコの連絡が薄いな、ということ。民間企業同士だから競争もあるし、仕方ない部分もあるのは分かるけど、もう少しねぇ、と。そこでDMフェア。NB業界関係者が一度にたくさん集まるだけでも意義があると自負したりしている。出展ブースで、セミナー講演で、皆さんにたくさんの新しい出会いがあることを願いつつ、大勢の方のご来場をお待ちしています…。10月4日(水)、5日(木)、です。(松)

P.S.
今、会場内で実施する、NB初心者もベテランも主宰会社さんにも嬉しい企画を準備中です。今年が初めての企画なので、どうぞお楽しみに。具体的に決定したら、いち早くWebでご報告します!
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.