サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

857: 色々あるネットワークビジネス中で、最高なネットワークビジネスの話を聞いてみませんか?
01: 名前:ひで 投稿日:2014/11/29(土) 01:56
■私は、以前、ネットワークビジネスでアムウェイをやっておりました。
過去形にはなりますが、けしてマイナスになり辞めたわけでありまあせん。ただ、ビジネスとして考えてやると、かなり大変だったのは覚えております。睡眠時間もほぼ3時間程度、本職の仕事をやりながらだったので、過酷な日々だったと思います。それでも着いてきてくれた方がいたから頑張れたというのもあります。
廻りのは、ネズミ子じゃないのかとも言われ批判もいただきました。ですが、ネットワークビジネスの中で確かにネズミ子らしきものはあるのは間違いないですが、ちゃんとしたネットワークビジネスもあるということです。もちろん、アムウェイはネズミ子でないネットワークビジネスでした 。そもそも、ネズミ子とは、紹介者のみが利益をもらい下に着いた者は、利益が無い単なる使いしかならないことを意味します。

現在、やっているネットワークビジネスは、アムウェイより簡単システムになっております。

■ここから本題にはいります。

ご紹介するネットワークビジネス企業は、上場企業(株を公開して取引されている会社)で、製品はどれも素晴らしいものばかりです。

■美容・健康・環境に対する製品を取り扱っており、一般的に私たちが生活していく上で使用している日用品になります。ですので、健康器具やエステ機械などと言った製品ではなりませんし、そんな高額な製品はありません。OLやサラリーマンが、購入できる製品ばかりになります。

ですので、製品だけ興味ある人でも構いません。製品の良さは、実際に目で見て確認しなければわからないと思いますので、この説明はお会いできたときにお話しします。ただ、誤解しないでほしいのが、結局、製品を売りたいだけじゃない?とか買ってほしいだけでしょう?とか思う方もいると思いますが、別に購入しなくてもいいです。

使ってみたいとか、興味がある方だけで十分です。ここでは、どんな製品を取り扱っているかを簡単に説明させていただいただけです。

■ビジネスとして考えたい方

先ほど、私が言っていたアムウェイより簡単なシステムとは、アムウェイのときは、5人会員と10人の顧客を探さなければならない(あくまでもチームでの中での話し)というのがありました。ですが、かなり困難で見つけたときは、友達はほとんど失い信用性もなくなっていて大変な思いをしていました。すべて自己での判断で行動していたので仕方ありませんでした。でも、現在、ご紹介するネットワークビジネスは、たった2名だけ興味がある人や、やりたいと思う人を探せばビジネスとしてスタートできます。また、紹介者がいない場合や興味がある人がいない場合は、こちらからご紹介する場合もありますが、この件についてはお会いしたときにお話しをします。

●初期費用は多少かかります。ただし、OLやサラリーマンが支払できる初期費用なので安心できる価格帯を設けています。

●強制や売るノルマなども一切ありませんし(多少の縛りや条件はあります)、大量の在庫を持つこともありません。(自己管理となります)

●あとは、今使用している日用品を、今回のネットワークビジネスの製品に変えていけばいいだけなのです。(徐々でも構いません)

●強制や無理をしてやるとけしていいことには繋がらないですし、自分のキャパでやっていくのが一番だと思いかすから無理はさせません。

■気になるけど、両親・知人・友達に相談してみようかなって思っている人いますよね。

ネットワークビジネスは、自己の判断で行っていただいた方が気持ち的にもいいと思います。それはどうしてか?だいたいの人が、ネズミ子でしょう?とか、詐欺まがりな集団でしょう?とか、なんか宗教みたいとか、破滅するよとかなど、さまざまなことを言われることが多いと思います。じゃなぜ?ネットワークビジネスは、かなりの数があります。その中には、悪質なネットワークビジネスや模倣犯的企業がいたりなどがあるからです。じゃどうしたらいいのか?やはり、一度話を聞かなければならないと思います。話を聞いてどんな企業なのか、製品は本当にいいのかなどを見て決めたり、あとは話を聞いて本当にそうなのかネットで調べたりしてもかまわないと思います。

今回、ご紹介するネットワークビジネス企業について詳しくは、お会いしたときにお話しをします。そこで判断していただいても構いません。

■ここまでの話で、なんとなくどんなネットワークビジネスかわかりましたか?

1、今回、ご紹介するネットワークビジネス企業は、上場企業(株の取引がされている会社)

2、製品については、実際に製品を見なきゃわからないこともありますが、素晴らしい製品ということ

3、ビジネスについても、詳しくはお会いしたときにお話をしますが、根気詰めてやる必要はないということ

4、強制、ノルマ(縛りや条件はあり)は一切ないということ

5、ビジネスとして考える場合は、初期費用が多少かかりるが、OL・サラリーマンでも支払できる初期費用ということ

■でも、あまりよくわかりませんよね。

ですので、直接会ってお話ができたらいいと思います。興味がある方でしたらどなたの方でも結構です。
話を聞いて決めるのは、あなた自身になりますので何度も言いますが、強制でもありません。ですが、話を聞いて後悔はさせません。

ネットワークビジネスを以前していた方、興味はあるけど怖くてできなかった方、話だけでも聞いてみたい方などでも構いません。

気楽な感じに話を聞いてもらえていいと思います。話しを聞いたから即加入とかもありませんし、強制、脅しなど害を及ぼす行為や発言とは、一切いたしませんのでご安心ください。

お時間もそんな長くは取らせません。話は長いでしょう?とか、いきないりセミナーとかにつれていかれるんでしょう?とかだから面倒だと考える方、安心して、それはあません。説明に多少はお時間はいただくかもしれませんが、何時間も話すことはないです。

■時間や待ち合わせ場所

基本的には、こちらは2名で行きます。私ともう一人は女性の方です。ですので、男女問わずお話しをすることは可能です。

先ほどもお話しをしたように、お話を聞いたからじゃ入会してとか、強制や脅しは一切ありません。

場所は、喫茶店等で話をいたします。人数が多くなればきちんと場所を手配させていただきます。
お互いの都合や時間帯を見て待ち合わせになります。

札幌市内以外の方は、打ち合わせ等をして時間や日付を決める感じになります。

では、沢山のお返事お待ちしております。
02: 名前:ヤマト 投稿日:2014/12/03(水) 15:20
北海道だけの募集ですか?
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.