サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

605: 天士力集団について情報を
01: 名前:中年オヤジ 投稿日:2010/03/27(土) 16:43
中国の大企業で漢方のメーカーという事のようですが、、。
情報が少なすぎてよく分かりません。
02: 名前:名無しさん 投稿日:2010/07/28(水) 01:57
中国の大企業です。初期投資が17万円だったかな?高いのでやめました。
03: 名前:名無し 投稿日:2010/08/12(木) 15:07
天士力とは、中国天津市にある漢方製薬メーカーとしては、
世界第1位の会社です。グループ全体で年商2兆円。
初期投資155,000円、何か起業すると考えるなら小さい初期
投資ではないかと思います。在庫を持つ必要もありません。
初期投資は、この会社の漢方薬として手元に戻ります。
漢方薬の効果ですが、あまり期待してはいなかったのですが、
これが意外に良いと感じています。商品は良いと思います。
この猛暑の夏、私の体調が非常に良いのです。

04: 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/12(木) 18:59
普通の薬より漢方薬の方が薬効や副作用が判り難いため、素人が簡単に売り買いするのは危険が伴います
万が一、販売した薬の副作用などで障害が発生した場合、莫大な慰謝料や刑事罰を受ける事になるでしょう
まあうかうかと手ををだすものじゃありませんよ
05: 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/13(金) 16:34
世界一と言ったて、誰も知らないし.
誰が中国製の商品をありがたがって飲むのでしょう.
中国人が日本にきて、くすり、化粧品をいっぱい買っていくには
自国のものを信用してないから、日本製品を買って行くのに、
なぜ日本人がそんなあぶないものを買う必要があるのか、考えたほうがいいね.
06: 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/16(月) 22:50
漢方薬のビジョン系ですね・・・

また金集めて終わり

セミナーで株主の話をしてるらしいけどその時点でアウトでしょう。

まだ気づきませんか・・・

儲け話で儲けた人はいない・・・
07: 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/26(木) 02:37
その17万円分の商品が、在庫だよね
特商法で過量販売が規制されたのに、今どき買い込ませ販売とは(笑)
08: 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/26(木) 10:04
中国の薬局に並んでる時点で、ただのネットワークではないと思うが、
そもそも個人販売で済ませる代物ならFDAなんてとるわけないし
 国レベルであちこち手をまわしてるんだから、そのうち否が応でも
TVで取り上げられるんじゃない?内容は知らんけど

とりあえずもう少し情報出てから進めてもいいんじゃない?

儲け話で儲けた人はいない・・簡単に儲けられるなら苦労はない
              が、苦労があって成功してる人はそれを儲け話とは見ていない。
              ということですよ、
   
 
09: 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 23:11
>08
天士力という名前が出ているだけで、天津の天士力集団と
きちんとした関係があるかどうかもわからないのに、関係がある
ことを前提としていきなり話題を進めるのはなぜですか?

天士力集団のHPには、日本のタスリーは関係会社として載っていませんね。
10: 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/29(日) 09:03
>09
HPってこれか?
http://www.tasly.com/show.aspx?id=6051&cid=284

てか、公式公開前なんだしそんなに情報載せないでしょ
http://www.tasly.co.jp/about_us/about_us02.html
http://www.tasly.com/en_web/about_tasly_Speech.aspx

これだけでも関連性は判断できると思うが、どうかな?


11: 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 22:42
>10
http://www.tasly.co.jp/about_us/about_us02.html
この記事って、下記のホームからは普通に到達できないみたい。

http://www.tasly.co.jp/home.html

なんかばれないようにコッソリ載せている感がありありで、
これだけでも天士力集団とは関係ないのかな?と思わせちゃうね。
12: 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/31(火) 10:50
んー、それはよく分らんね
 なんか裏があるのか、単にHP作りがへたくそなのか

あ、そういえば後で気づいたけども
http://www.tasly.co.jp/about_us/about_us04.html
http://www.tasly.com/upload/2010_02/10021115281179.jpg
眼鏡の人同一人物じゃねえ?

*ここに書きこんだの最近で8と10が自分です。
13: 名前:名無しさん 投稿日:2010/09/02(木) 09:47
健康食品MLM専門の子会社(別会社)のようですね。
親会社が製薬会社だからどうだってことはないと
思いますが(笑)まあ、「商品に毒は入ってない
だろう」くらいの安心感はあるでしょうけど。

日本でもでっかい企業が過去にたくさんMLMに参入
しましたけど、親会社がでかいから下が儲かると
いうもんでもなかったのは誰もが御存知でしょう。
14: 名前:名無しさん 投稿日:2010/09/07(火) 05:09
もう少し多角的に見た意見や情報が欲しいとこですが、、
  もっと詳細を知ってる人はいないんでしょうか?
それともここで聞くだけ無駄なんでしょうか?
  
15: 名前:名無しさん 投稿日:2010/09/17(金) 12:24
HPリニューアルしたみたいだぜ
・・・でも中国本社とかの製品載ってないのはなぜだろう?
16: 名前:名無しさん 投稿日:2010/09/18(土) 12:27
エージェントをしている者です。
天士力集団の日本法人が?天士力日本です。

各地で行われている事業説明会にご参加いただければ
色々な事が分かると思いますが、ここでの書き込みでは
伝わらないと思います。
17: 名前:名無しさん 投稿日:2010/09/19(日) 23:23
中国じゃ、健康食品の会社が1万人、日本旅行にくる予定だったのを
漁師の逮捕で中止になった.こんな関係ないのになんでも日本が悪いと
すぐ手のひらを返す中国企業はあてにならないので、ビジネスパートナー
としては無理.
18: 名前:名無しさん 投稿日:2010/10/24(日) 04:10
日本では主要な漢方薬は医薬品だからMLMでは売れない。
MLMで扱えるのは普通の健康食品だけでしょ。
19: 名前:名無しさん 投稿日:2010/10/27(水) 00:24
エージェントをしている者です。

このビジネスは物売りではございませんので
買い込みもございません。
20: 名前:名無しさん 投稿日:2010/10/29(金) 02:11
物売りではない?
中国の健康食品をMLMで販売しているのでは?
21: 名前:名無しさん 投稿日:2010/10/30(土) 22:05
定価ベース15万何がしかで商品を購入して会員登録させ
その商品利益分はバイナリーでアップのエージェントで
山分けするマネーゲームのようなプランです。
22: 名前:名無しさん 投稿日:2010/10/31(日) 05:17
まとめ買いを強いるのに「買い込み」がないとは?
23: 名前:名無しさん 投稿日:2010/10/31(日) 23:54
中国の会社じゃ、嘘とねつ造と汚染物質のからまりだ、
24: 名前:名無しさん 投稿日:2010/10/31(日) 23:57
15万は中国では150万位の価値、日本様、様ですね.
25: 名前:名無しさん 投稿日:2010/11/04(木) 20:08
50,000人で終了するMLMって有りですか?
先行者利益でグループができた人だけ会社の売り上げの
数パーセントが分配され配当金で支払われるなんて?
ありですか?
26: 名前:名無しさん 投稿日:2010/11/16(火) 00:23
将来の配当金?を人参にぶら下げ、高額な過料販売を強いるビジョン系MLM!
金に目の眩んだ年配者が歪んだ正論をぶつけてくる!
何故?バイナリーで15万もの入会金なのか?冷静になれば中国企業の金集めである事は直ぐに理解できるはず!
一部の携帯MLM情報では「出資法違反と薬事法違反で内偵」の見出しが・・・・
27: 名前:名無しさん 投稿日:2010/11/16(火) 00:26
すまん!
過料 ×
過量 ○
28: 名前:名無しさん 投稿日:2010/11/16(火) 00:48
こんなのに乗る馬鹿もいるのかな.
29: 名前:名無しさん 投稿日:2012/02/03(金) 23:56
いるかもしれませんね
30: 名前:名無しさん 投稿日:2012/02/04(土) 01:41
騙されないように
31: 名前:名無しさん 投稿日:2012/02/07(火) 15:08
天士力ってどんなの?
32: 名前:名無しさん 投稿日:2012/02/07(火) 16:04
こんなのです。
33: 名前:名無しさん 投稿日:2012/02/28(火) 17:22
こんなのってどんなの?
34: 名前:名無しさん 投稿日:2012/03/06(火) 05:33
その後進捗ありましたか?
35: 名前:名無しさん 投稿日:2012/03/10(土) 17:09
広瀬のおばさん元気か?
36: 名前:名無しさん 投稿日:2012/03/11(日) 20:16
なん?
37: 名前:天使 投稿日:2012/06/07(木) 04:21
まず『猛毒大陸 中国を行く』をよく読んで勉強してからですね。
38: 名前:ちゅうさん 投稿日:2012/08/09(木) 08:10
確かに猛毒大陸、国土が毒に汚染されまくっている国の原料を使った製品など使いたくもないし、それを人に勧めるのは、人としてどうかと思う。
39: 名前:名無しさん 投稿日:2012/08/28(火) 16:16
私も両親も完全に騙されましたよ。
40: 名前:名無しさん 投稿日:2012/08/28(火) 16:32
これさえ飲んでいれば血液サラサラ〜病気にならない・・・と豪語しながら、病気になった会員に「飲み方が足りない!月に5箱(通常は一箱)飲みなさい!」と怒鳴り散らすオバサンもいましたよ!
41: 名前:名無しさん 投稿日:2012/10/02(火) 16:17
ついこの間まで「○○はすばらしいし会長も信頼できる」と他社の勧誘をしてた人が、こんどは「中国の巨大企業が」「株の配当が」とやっている。
前のことはなかったかのように、ケロっとしている。
まったく信用できない。
42: 名前:名無しさん 投稿日:2012/10/02(火) 22:15
濡れ手に粟みたいな人がやるんでしょ
お金を大切にしてる人はやらないな
自業自得ということで
43: 名前:名無しさん 投稿日:2012/11/22(木) 00:35
たしかに商品の質は良いと思います。

ただ、なぜ通常の物流にしなかったのか?
それだけです。

今の時代、商品の質はどこも同じくらい良いです。

日本人がいまだに受け入れないシステムで
販売すること自体、

ない 

と思いました。
44: 名前:名無しさん 投稿日:2012/12/07(金) 00:35
明日聞くとこだった!
45: 名前:名無しさん 投稿日:2013/09/20(金) 22:40
手を変え、品を変え、
したところで、集まるのは借金持ちの
周りが見えてないおバカさんたち。

詐欺師はウハウハ、
身内は 
ハァ〜・・・

借金した時にそいつの本性・・・


見られちゃうのよね〜〜〜
46: 名前:名無しさん 投稿日:2013/11/27(水) 04:26
中国本社は、実績があり素晴らしい企業だが、
おかしいのは、タスリージャパン
本社を振り回してる、ジャパンの(ワールドタイトル者)連中
このままじゃ、本社からも訴えられるぞー!!
47: 名前:名無しさん 投稿日:2013/12/16(月) 23:21
それはユニセフと日本ユニセフと同じくらい

違うのでしょうか?

名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.