サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

2008: 「鬼に金棒」みんな赤ちゃんの状態でビジネスをやっている。
01: 名前:K社長 投稿日:2021/12/08(水) 22:09
ビジネスのビの字も知らない状態からスタートして4ヶ月で月収90万、8ヶ月で法人登記。
なぜこのスピード感を実現できたのか?それは稼げる手段(武器:金棒)を探したのでははなく稼げる自分を作ることにフォーカスしてきたからだ。世の中に稼げる手段は存在しない。
今の日本を見たときになぜか副業は簡単に稼げるという風習がある。僕は会社経営を通して教育にも力を入れているが簡単に稼げるとは一切言わない。逆にビジネスは厳しいという現実しかみせない。ただそこには結果を出すための本質が隠されている。
僕が教えたMLMを取り組んでいた方は3年間で紹介0人とうまくいっていなかった。僕が教えた月は半月で15人の紹介を出した。教えた人の中で脱サラしたいといって半年以上かかる人はほとんどいない。
そこの本質を知っているだけでは意味がない。できているという状態にしなければならない。

興味がある方は是非一度ラインください。

LINE ID:audisedan
02: 名前:マルチ撲滅委員会 投稿日:2021/12/09(木) 11:19
たった数人の利益の為にどれほどの犠牲者を生み出しているのか
真剣に考えてご覧なさい
所詮マルチと言うのは人の犠牲により成り立っているのだ。
これ以上他人をまきこみ己の利益拡大の為に勧誘は辞めなさい。怒
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.