サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1980: 1つのネットワークビジネスで死ぬまで安定収入を一緒につくる仲間を募集します!
01: 名前:まさこ 投稿日:2021/07/18(日) 13:29
・年金問題
・消費税増税
・残業代減る
・所得税アップ
・自由に使えるお金がもっと欲しい
・老後資金
・AIに仕事とられる
・働き方改革
・物価上昇

終身雇用が終わる時代がやってくる、
ロボット・AIによる代替可能性が高い
日本では労働人口の割合の49%という推計があります。
今までは所定の労働時間にプラス残業があって、休日出勤がありました。
これからは今まで通りとはいかないようです。
コロナを大義名分に黒字企業でリストラが拡大中です。

人工知能が活躍し始めたら・・・
リストラされる可能性があると危機を察知できる方は
人と人との縁を大切にして築くネットワークビジネスを一緒にはじめましょう!

ビジネスの格言に
「リスクを負わないのがリスク」
読んだときに妙に納得できました。


ネットワークビジネスは
無店舗で人脈を作って流通網を作ることだと教えてもらいました。

時間が自由で
上限なく稼げる
年齢関係なし
小資本で出来る

オンラインだけでは完結できないネットワークです。
まずは、健康とお金を一緒に手に入れませんか?

興味をもった方はLINEで連絡をください。
関東在住の方を希望します。

LINEID:tmkjt002
追加して、「ネットワークビジネス」と、メッセージをください。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.