サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1811: コロナ時代のパイオニア、強力のため期間限定3名のみ採用
01: 名前:ジプシー 投稿日:2020/07/05(日) 20:35
数ある掲示板のなかで、私の投稿に目を止めていただき、ありがとうございます。

【革新的なコロナ時代を生き残る秘訣】
ある業界で有名な方が海外でプロジェクトを発足させて、長期でお仕事できる人財を探しています。

3名の採用は、物理的に直接サポートできる人数が3名までのため期間限定とさせていただきました。

プロジェクトの内容は
『場所と時間の制約がなくなるライフスタイル』

を実現できるものです。

この案件は、
・世界中から1000万人以上が参画。
・ネットさえつながれば場所は問わない。
・現在の仕事や普段の生活の時間から取り組める。
・安定的に積み重ねの収入を構築できる。
・夢や希望を信頼し合える仲間と共有し、成長できる環境である。
※転職など生活環境の変化も必要ありません。

私は社会人として様々な業種(10以上)に就きました。日本社会の働き方にとても疑問にもち、倫理的な概念から外れた行動と思考がある、と常に感じていました。

転職の失敗を繰り返したおかげか、それまでの失敗と辛酸を舐め続けてきた経験を活かすことができる出会いがありました。それが今の仕事と仕事関係の仲間たちです。

今では経済的自由、余裕のある時間、場所を選ばない仕事ができる、輝かしい未来を手に入れることができました。

コロナ時代で時代は大きく変化し、副業、在宅ワーク、リモートワーク、テレワークの需要の高まりとともに問い合わせも増えています。

今回のお話は、ある業界で有名な方が発足したプロジェクトです。
私が普段お世話になっていて、心から尊敬している経営者の方がご厚意でたまたま教えてくださった仕組みなのですが、経営されている方でしたら、絶対に取り入れて損がない話だと思います。

事業内容や詳細は事業動画のみでご案内しています。一度動画を観てみませんか?
02: 名前:ジプシー 投稿日:2020/07/05(日) 20:36
数ある掲示板のなかで、私の投稿に目を止めていただき、ありがとうございます。

ある業界で有名な方が海外でプロジェクトを発足させて、長期でお仕事できる人財を探しています。

3名の採用は、物理的に直接サポートできる人数が3名までのため期間限定とさせていただきました。

プロジェクトの内容は
『場所と時間の制約がなくなるライフスタイル』

を実現できるものです。

この案件は、
・世界中から1000万人以上が参画。
・ネットさえつながれば場所は問わない。
・現在の仕事や普段の生活の時間から取り組める。
・安定的に積み重ねの収入を構築できる。
・夢や希望を信頼し合える仲間と共有し、成長できる環境である。
※転職など生活環境の変化も必要ありません。

私は社会人として様々な業種(10以上)に就きました。日本社会の働き方にとても疑問にもち、倫理的な概念から外れた行動と思考がある、と常に感じていました。

転職の失敗を繰り返したおかげか、それまでの失敗と辛酸を舐め続けてきた経験を活かすことができる出会いがありました。それが今の仕事と仕事関係の仲間たちです。

今では経済的自由、余裕のある時間、場所を選ばない仕事ができる、輝かしい未来を手に入れることができました。

コロナ時代で時代は大きく変化し、副業、在宅ワーク、リモートワーク、テレワークの需要の高まりとともに問い合わせも増えています。

今回のお話は、ある業界で有名な方が発足したプロジェクトです。
私が普段お世話になっていて、心から尊敬している経営者の方がご厚意でたまたま教えてくださった仕組みなのですが、経営されている方でしたら、絶対に取り入れて損がない話だと思います。

事業内容や詳細は事業動画のみでご案内しています。一度動画を観てみませんか?
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.