サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1682: 旅することがお仕事です
01: 名前:採用担当 投稿日:2019/09/20(金) 21:36
一流のサービスを格安で受けられる、一流のサービスをもっと身近なことに感じられることを目指すグループです。

例えば、皆さんがご利用されているGrouponも、弊社とシステムは似ています。
ローカルのサービスやレストラン、ショッピングなどを格安でお客様に提供しています。

弊社は、サービスの対象を主に「旅行」に絞って提供しています。
四つ星・五つ星ホテルが二つ星ホテル程度の価格で利用できるツアーというようなサービスです。
シカゴでは、ローカルの方を対象にしたサービス展開もあります。

2005年にアメリカで設立され、ここ15年で飛躍的な成長を遂げ、その勢いは衰える事なく、更に勢いはとどまることを知らない会員制の旅行会社です。
世界の専門家たちが注目している企業です。

お仕事の内容は、広告宣伝費に一切お金をかけない弊社のために、
弊社を宣伝していただくことがメインです。

弊社は完全出来高制を採用し、時給制ではありません。
すなわち努力した分だけ公平に評価されますので、自分に合わせて報酬額の目標を立ててお仕事できます。
どれだけ残業しても、月$5,000しか稼げない方がいたとしましょう。
弊社では、そのようなことはありません。

弊社の素晴らしいところは、家事育児・介護をしている方、健康面・身体的な理由から企業で雇ってもらえない方、学生ローンを抱えている学生など、皆さんに平等であるというところです。
「即金」を求めている方には不向きですが、長期的にとらえて、将来的に「経済的自由」と「時間的余裕」も手に入れる事が出来ます。
魅力的な働き方ではありませんか?

興味のある方は、ご連絡下さい。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.