サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1116: この業界が好きな方へ
01: 名前:seed 投稿日:2016/11/02(水) 01:15
覗いて頂きありがとうございます。

この業界に入り、14年ぐらいになります。
今までほんとに多くの方と出会い、良い関係を築き
失敗した事や成功したことも含め、本当に沢山の良い経験をさせて頂きました。

自分とは違う場所、他ネットで頑張ってる方々とも多く出会いましたが
その多くの方がやっぱり壁にぶつかり辞めていく、、
そんな方々が本当に残念です。

僕はこの仕事をするにあたり、必ず重点を置いて考えてる事があります。
1会社の理念・考え方
2製品の質
3プランの条件
4声をかけてきた方とその仲間の方々の本当の意味での人柄
5声をかける方の人柄
これら全てを自分で確認し見極め、納得した場合のみ参加します。

これだけ多くの会社がある中、本物に出会うというのもまずは運ですよね、ほんと。
ですが、本当にいい環境に出会えた人は必ずこの業界が好きだと言えると思ってます。
同じ思いの方と色々語りたいです。
是非メールお願いします。

ncnc2244アットヤフーです。
02: 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2016/11/04(金) 18:21
新手の詐欺商法です、賢明な皆様は騙されないようにしましょう。
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.