サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1101: ☆稼ぐ☆稼ぎ方☆
01: 名前:伊藤 投稿日:2016/10/21(金) 12:55
サプリメントの販売・営業
稼ぐ意欲のある人

販売なんて大変そう
サプリメントなんて儲からない
副業なんて時間が取れない
自分には出来なさそうだ
稼げるわけがない

そのネガティブ発想を打ち砕く!

みなさん始めはサイドビジネスとして参加する方が多いです。
社員で仕事をしていたけれど・・収入が逆転してしまって、会社を辞めて副業1本で高収入を得てる人もたくさんいます。

比較的システムもわかりやすく未経験でも稼いでいる方が全国にたくさんいるので今後、期待できる仕事になります。
やればやっただけの収入、本当に稼げますが、何もしなければ収入もありません。世の中そんな甘くはない!

この商売で大活躍している人はたくさんいます。若い方はもちろん、お年の方もいれば主婦の方、ビジネスマンや職人さん、社会的に地位のある人、様々な職業の方が活躍しています。

とにかく稼ぎたい方
真面目な方
熱くなれる人
自分の夢を持っている人
何かをしたい
自分が思う自分になりたい人

いつか私は起業する
いつか話しがやって来る、
いつか私は成功する、
いつか金持ちになってやる、

いつか、いつか、いつもいつか
そんな話しは死ぬまで来ません。

だったらまずチャレンジしてみる事です、
決して私と同じこのビジネスだけを誘う気はありません。
世の中には、他にも沢山のビジネスチャンスがあるのだから、
それを良しとするならばチャレンジしてみることです、
いつかは来ません待ってても。

夢だけ見てても進めない
ボヤくだけではみっともない

偉そうに言う訳ではありませんが、私は頑張ってます。
夢に向かって、、雨でも雪でも晴れてても、ただガムシャラにだよ!貧乏なんてつまらない!ただガムシャラに

動くでなく働く!!!動いただけでは意味がない、

自分の十年先の未来は、同じ会社の十年先輩を見れば生活、収入はある程度分かります。それが自分の十年先の生活です。

動くではなく働く!

ノルマなんてありません。在庫を抱える必要もない、

年齢20歳以上(学生不可)の方、夢・希望を持っている人自分の力を試してみたい人、
やればやっただけのこの仕事!自分の人生は自分で作る!何もしなければ何も変わりません。
あなたの可能性を見つけてみませんか?

法人様同時募集
活動地域は全国どこでもです。

少しでも迷ったらお気軽にお問い合わせ下さい。
(忙しく時間帯によりお電話出られない時があり、その場合、再度おかけ直し下さい。メールでの問い合わせも返信遅れる時がありますが、必ず致します。)

チャレンジ精神がない、今のままを望む人は今の仕事を頑張って続けた方が一番です。

各会場で説明会もしているので気になる方ご参加下さい。

(お電話などで沢山のお問い合わせを頂いておりますが、中には当日何の連絡もなくドタキャンもあり、その場合はジモティ側に報告を入れさせて頂きます。)

代表伊藤
02: 名前:伊藤 投稿日:2016/10/21(金) 12:57
サプリメントの販売・営業
稼ぐ意欲のある人

販売なんて大変そう
サプリメントなんて儲からない
副業なんて時間が取れない
自分には出来なさそうだ
稼げるわけがない

そのネガティブ発想を打ち砕く!

みなさん始めはサイドビジネスとして参加する方が多いです。
社員で仕事をしていたけれど・・収入が逆転してしまって、会社を辞めて副業1本で高収入を得てる人もたくさんいます。

比較的システムもわかりやすく未経験でも稼いでいる方が全国にたくさんいるので今後、期待できる仕事になります。
やればやっただけの収入、本当に稼げますが、何もしなければ収入もありません。世の中そんな甘くはない!

この商売で大活躍している人はたくさんいます。若い方はもちろん、お年の方もいれば主婦の方、ビジネスマンや職人さん、社会的に地位のある人、様々な職業の方が活躍しています。

とにかく稼ぎたい方
真面目な方
熱くなれる人
自分の夢を持っている人
何かをしたい
自分が思う自分になりたい人

いつか私は起業する
いつか話しがやって来る、
いつか私は成功する、
いつか金持ちになってやる、

いつか、いつか、いつもいつか
そんな話しは死ぬまで来ません。

だったらまずチャレンジしてみる事です、
決して私と同じこのビジネスだけを誘う気はありません。
世の中には、他にも沢山のビジネスチャンスがあるのだから、
それを良しとするならばチャレンジしてみることです、
いつかは来ません待ってても。

夢だけ見てても進めない
ボヤくだけではみっともない

偉そうに言う訳ではありませんが、私は頑張ってます。
夢に向かって、、雨でも雪でも晴れてても、ただガムシャラにだよ!貧乏なんてつまらない!ただガムシャラに

動くでなく働く!!!動いただけでは意味がない、

自分の十年先の未来は、同じ会社の十年先輩を見れば生活、収入はある程度分かります。それが自分の十年先の生活です。

動くではなく働く!

ノルマなんてありません。在庫を抱える必要もない、

年齢20歳以上(学生不可)の方、夢・希望を持っている人自分の力を試してみたい人、
やればやっただけのこの仕事!自分の人生は自分で作る!何もしなければ何も変わりません。
あなたの可能性を見つけてみませんか?

法人様同時募集
活動地域は全国どこでもです。

少しでも迷ったらお気軽にお問い合わせ下さい。
(忙しく時間帯によりお電話出られない時があり、その場合、再度おかけ直し下さい。メールでの問い合わせも返信遅れる時がありますが、必ず致します。)

チャレンジ精神がない、今のままを望む人は今の仕事を頑張って続けた方が一番です。各会場で説明会もしているので気になる方ご参加下さい。

(お電話などで沢山のお問い合わせを頂いておりますが、中には当日何の連絡もなくドタキャンもあり、その場合はジモティ側に報告を入れさせて頂きます。)

代表伊藤
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.