サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

月刊ネットワークビジネス掲示板

1015: 人生の勝者となりませんか?
01: 名前:BB 投稿日:2016/02/13(土) 07:52
ご興味お持ち頂ありがとうございます。とてもいいビジネス提案のお話です。
現在、愛知県と岐阜県を拠点としています。他県の方も応募できます
とある商品のビジネスを提案します
少子高齢化で、高齢者が増え医療費が膨大になり社会保障制度、健康保険制度も3割負担では、すまなくなりそれどころか今後アメリカの様に10割負担になることが予想されています。
食の欧米化により日本人の食生活も変化しており、変化に伴い病気も様々なものとなっております。現在の自民党政権も医療費による負担の増大により、国の財政圧迫し続けており、医療費にかかる負担は毎年40兆円を超しています。現在の政権もこの危機を経て、病気にならないよう健康管理や国民に対し予防をしてくださいと言い出しており
病気にならないための予防が必要不可欠になる事が予想されます。健康にも大いに関係があるこのビジネスは、今後注目のビジネスだと思います。
少ない資本で出来ます。可能性は無限大です。
2015年の10月発足の、まだまだ世には出はじめのビジネスです
人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。
この話はまずは、副業でも始められるビジネスです。勤務していても始められます。
先に言わせて頂きますが、日本を含め、海外のどこにもまだ無い事業の仕掛けになりますので、掲示板上など、公の場では内容開示は最小限に控えさせて頂きたいと思います。
申し訳ありません。現在存在するかなり大きな市場に対して仕掛けを行っていきます。
興味のある方は、ご連絡いただき、まずはお話を聞いてください。
日本、アジア、さらには世界を見据えたビジネスです。
先見の目がある方、感のいい方ならこのビジネスの有効性が分かるかと思います。
様々なコネクションをお持ちの方チャンスの到来です。
在日の中国人の方で、貿易やビジネスをとお考えの方もお勧めです
ひそかに進行中の日本のみならずアジア、ゆくゆくは世界を取れるビジネスだと思っています。男女問いませんが、基本的に、未成年者の方や学生は不可でです
02: 名前:akan3211@excite.co.jp 投稿日:2016/02/13(土) 07:54
1: 人生の勝者となりませんか?ha
上記アドレスまで
名前
画像認証 セキュリティーコード
本文
sage
利用規約(ご利用の前にお読みください)
※特定のNB主宰会社への勧誘行為は禁止です

バックナンバー
編集部ブログ
ネットワークビジネス掲示板
PR
ナチュラリープラス
FOR DAYS
日本流通産業新聞
NB人材バンク
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.