サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

ペレ・グレイス 初のプレス発表会を開催 CSR活動の開始を報告

[ 2014/9/9 ]

ペレ・グレイス(本社東京、佐藤知己社長)は8月5日、同社初のプレス発表会を都内で開催した。
冒頭のあいさつに立った佐藤知己社長は、「当社は14年3月期決算において売上高33億円を達成し、今期で8期目を迎えた。当社の認知をより高める試みとして、初めてメディア向けの催しを実施した」とねらいを説明。
さらに「私自身が専業主婦だった頃の感覚を大切にし、常に女性に喜んでもらえる女性目線の経営を心がけてきた」と方針を述べた。

冬用の集中美容液「オーバーナイトスキン」を10月1日に数量限定で発売することを明らかにした。
主成分は人口皮膜成分であるメビヴェール。
この成分は低温で液体、高温でゲル化する特徴があるため、体温によりヴェールのように吸着して肌荒れの改善を促すという。
容器には注射器型のプレフィルシリンジを採用。
顔だけでなく、唇や指先、爪への集中ケアを実現した。

(続きは、月刊ネットワークビジネス2014年10月号 でご覧ください)

copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.