サイトマップ

月刊ネットワークビジネス 業界唯一の専門月刊誌

月刊ネットワークビジネス最新号紹介 web雑誌連動企画 最新のニュース ネットワークビジネス主宰企業総覧 ネットワークビジネス主宰会社ランキング 編集部ブログ お問い合わせ

ビオライズ 「Bio-Festa 2014」に1000人が参加

[ 2014/6/6 ]

ビオライズ(本社東京、村上清隆社長)は4月26日、「Bio-Festa 2014」を都内・よみうりホールで開催し、約1000人の会員が参加した。
全国の会員が美と健康を競う「美Bodyコンテスト」を行い、アンダー40とオーバー40の2部門でグランプリを決定したほか、表彰式では多くの昇格者が誕生した。

冒頭、村上社長があいさつし、
「会員の皆さんのおかげで、順調な業績を挙げることができた。今回のテーマは“情熱”。昨日の前夜祭では、リーダーの『グループみんなで幸せになる』という情熱と信念が伝わってきた。組織が進化していることを感じるとともに、会員の皆さんにさらなる支援を誓いたい」力強く語った。

さらに、
「情熱と信念を心に刻んで、今日のイベントがビジネスに1つでもプラスに作用すれば嬉しい。幸運は、自分を変えようとする人だけに訪れる。そして、当社はそのような情熱を持った人を応援したい。ビオライズという船に乗って、一緒にスタートしよう」と、会員を激励した。

(続きは、月刊ネットワークビジネス2014年7月号 でご覧ください)
copyright (c) Success Marketing Co.,Ltd All Rights Reserved.